※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院カットいつも失敗してしまいます。行くのが嫌だけど仕方なく行く…

美容院カットいつも失敗してしまいます。
行くのが嫌だけど仕方なく行く感じで…。毎回カットしたら憂鬱です。みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も小さい子がいるから、家の近くのところに仕方なく行ってます。
すごい上手じゃないけど、無難な感じにしてくれます。
本当は前通ってた大好きだった美容院に行きたいけど、元職場の近くだから遠いし諦めてます😢
お金払ってるのに失敗されるのつらいですね😓
絶対変えられないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々行ってますが、お金がなくて、お安い所に行ってるからですかね?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院で高いですもんね。。私はショートで白髪もあるから1ヶ月半くらいの間隔で行かないといけないし、結構な出費です💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院高いし、敷居が高くて、何だか行くのが苦手なんです💦

• 7月11日
34

分かります😫😫
地元にいる時は行きつけがあったので満足してましたが結婚して
離れると行きつけを見つけれないまま7年経ってます!
ほんと毎回 はぁ、、て感じで後悔します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪すかれすぎて、ボサボサ頭です😿

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

昔は上手なところに電車に乗って通ってましたがもうそんな気力無いので、近所のお店を何ヶ所か店長や1番うまそうな方指名してまわって、今はその中で良かった人の所に通ってます☺️
そこ以外通える範囲にないですか?せめて担当変えてみるとか…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々、オシャレな美容院は、独身の時に、通っていたのですが、敷居が高くて…お金ね面もありますが、2000円くらいのカットに行ってるのが良くないと思いますか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔2000円カットに入ったらとんでも無いことになりました😅
    今美容院2ヶ月に1回なら4ヶ月に1回とかにして、4000円の美容院行ったら満足度上がると思います💓

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲次は4000円くらいの、上手な美容院に行こうと思います🙇‍♀️

• 7月13日
moony mama

私は、美容院を変える時は、とりあえず指名せずに何度か通ってみます。それでも、会う人見つけられなかったら、他の美容室へ行ってみます。

長い人生で、何度が明らかに失敗って方に当たったことはありますが、基本的にはまあ良いかな?程度。
今の担当さんは、かなり当たりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がお金も面もあるし、今は、おしゃれから遠ざかってるので、お洒落な美容院は行ききらなくて…2000円くらいの所行ってます。それが良くないですかね💦?

• 7月12日