※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診に悪阻で苦しい。送ってもらうけど、病院での待ち時間が心配。病院に到着後、受付で状況を伝えることはできるか不安。数日間寝たきりで吐き気を我慢中。

明日、妊婦健診なんですが悪阻が本当に酷くて
運転どころか起き上がってる事も危うくて点滴にも通えません、、

明日一応送ってって貰うのですが、病院待ち時間起き上がっておけるか不安です、、
総合病院なんですが着いたら、受付で起き上がってるのがしんどいこと伝えてもいいですかね?💦

ここ数日吐くの我慢してるのですが1週間本当に寝たきり生活です。

コメント

deleted user

総合病院にかかってますが、横になってる方いました。
相談して大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受付まで行けるかも不安ですが、相談してみます🥲

    • 7月11日
我が子が1番❤️

明日まで待てますか?
義姉がそんな感じで、健診前だけどって病院に連絡したら一度来てくださいってなって、病院言ったら、即入院になりました💦 なので、もちろん明日伝えても良いし、今日のうちに連絡してみても良いのかなって思います☝🏻
お大事になさってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日じゃないと病院まで送って貰える人が居なくて💦
    明日2時から検診なのでその前に電話してみます!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

つわりお辛いですね😢

いいと思います!

私の場合は個人病院だったのですが、事前に電話で待合室以外に待てる場所あるか聞きました💡

病院によっては寝て待てるところもあるようなので、事前に確認出来ると安心だと思います。

もし病院内で無理そうなら、車の中で待てるかも聞いてみてもいいかもしれません。

つわり早く落ち着きますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐くことは上二人で慣れてるので苦痛じゃないのですが、起き上がってるのがしんどくて🥲
    事前に電話いいかもです!

    • 7月11日
deleted user

つわり酷くて抱えられてる方おられましたよ!
病院ですもの、横になる環境なんていくらでも準備できます✨

無理せず、お大事になさってください🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭😭

    • 7月11日