※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目出産後、上の子が風邪で熱。夫が上の子、私が新生児の世話。熱が下がり元気になるのを願っています。上の子に会えず残念です。

2人目出産して退院日に
まさかの上の子が発熱!!
検査したらウイルス系じゃなく普通の風邪です、、

初日から一階と二階に分けての生活に
なります😭
旦那が二階で上の子の看病をして
私が一階で新生児の育児!笑

バタバタで大変ですが
なんとか熱下がって元気になってほしいです。
久々に上の子に会えてたくさんぎゅーするつもり
だったのですが残念です😢

コメント

ママリ

全く同じでした🥲
うちは1階で看病、2階で生活しました。
ご飯も夫に配膳してもらって、2階の書斎で細々食べたり、上の子が病院行っている間にシャワーや沐浴したりしました🥲

熱が上がったり下がったりで、結局5日かかりました💦

ママっ子だったので、入院中も寂しい思いをしただろうに、同じ家にいるのに会えないのは私もすごく辛かったです🥲
1階から泣き声や『ママがいいー』と言う叫び声が聞こえてくると本当に胸が痛かったです🥲🥲
やっと会えた時には私が涙でした🥹

上のお子さんが良くなるまで大変ですが、会えたらたくさんたくさんぎゅーして大好きだよ💓と伝えてあげてください😊