※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

子供が産まれてはじめての結婚記念日なのですが、子供を預けて普段行け…

子供が産まれてはじめての結婚記念日なのですが、子供を預けて普段行けないようなところに外食に行くか、お家でちょっと豪華な物をテイクアウトして食べるか迷っています🙂
皆さんは結婚記念日のお祝いどうされてましたでしょうか🥂
また、記念日の外食やお家でご飯は何を食べたか教えて頂きたいです🥰

コメント

🫶🏻

預けれるなら普段行けないところに外食もありだと思います🥰

私はお寿司を食べてケーキやスイーツなど買って過ごしました!

• はな

はな

そうですよね!なかなか食べに行きずらいところも多いですよね💦
    お家で食べるのも気にせずできるのでいいなと思いました☺️
    ありがとうございます◎

• 7月11日
ママリ

預けられるなら2人で外食いいとおもいます!

うちは子供が食事できないうちは実家に預けて2人で鉄板焼きや夜カフェ的なところにいきました!

子供が食事できるようになってからは記念日も子供ありきの行事になってきて、家でピザをとってケーキをたべたり、お寿司屋さんやステーキ屋さんなど子供も食べられる外食などを選ぶようになりました!

• はな

はな

鉄板焼き!いいですね〜😂
    2年くらいは行けてないです😂
    子供が大きくなったらそっちのがいいですよね😊
    ありがとうございます◎

• 7月11日
はじめてのママリ

両親に預けて、2人で外食行きました!
出産前に行っておこうか、と話してた焼肉屋さんなんですが、結局出産まで間に合わず行けてなかったのでその日行きました!

• はな

はな

わあ〜焼肉もいいですよね☺️
    子供がいても食べれるのは食べれるんですが、急いで食べないといけないから、お肉はゆっくり食べたいですね🥰
    ありがとうございます◎

• 7月11日