※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本に移住する中国人が増えているのでしょうか?公園などで中国人の親子…

日本に移住する中国人が増えているのでしょうか?公園などで中国人の親子連れをよく見るようになりました!
しかも公園によっては、何人も居たりします。
日本語と中国語を使い分けてお話ししている場面も見かけます。
近所の一戸建てにも、今年、中国人のファミリーが2世帯引っ越しされてきたようです。
皆さんの住んでいる場所はどうですか?
私は色々な人が住むのは良いことだと思っていますが、居住しているであろう中国人の方をあまりにもよく見かけるようになったので、全体的に増えているのか単に興味があり質問しました!

コメント

はじめてのママリ

私の住んでる周りでも、中国人だけでなくいろんな国の人が増えたなと感じます!
特にアジア圏ですね。