※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのぐずりに疲れています。皆さんはどう対応していますか?ストレス発散の仕方を教えてください。

お子さんのぐずりが酷い時、どう対応していますか?
最近、1歳1か月になったばかりの息子がよくぐずります😢何をしてもなかなか泣き止まなかったり、夜泣きも、ここしばらくの間ほとんど無かったのですが最近するようになったりして…私がかなり疲れてきてしまいました😓
皆さんはこんな時どう対応しているのかや、ストレス発散の仕方など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の子は1歳2ヶ月からイヤイヤ期が始まったので全肯定してました🥹

え、わかるわかる!!ママも!!!
嫌だよねえ〜!泣きたくなるよね〜!!上手く伝えられないね〜!これかな?こっちは?あー違うかー!!!みたいな(笑)
激しい独り言のレベルです(笑)

あまりにも酷い時は一緒にぐずってました私が🤣

夜泣きは声はかけるしオムツ大丈夫かとか確認はするけどあとは無視します🥹

ネットで子供のかわいい服ポチポチしてストレス発散してました😂😂お金減ってくのでまたそっちのストレスはありますが😂