※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

娘の保育園行き渋りが激しく、息子との時間を妬んでいるようです。お迎えの時間に遅れたこともあるが、行けば楽しいと信じています。

年中の娘の保育園行き渋りがすごい🥲
今日も泣いて、、、きつい、、、と🥲
息子と日中2人っきりを妬いているのか🥲🥲
お昼寝の時のお迎えがいいって言われたけどわかったー!と言って16時半、、ごめん(笑)頑張ってくれ🥹🥹

送る時は心が痛くなるけど行ったらきっと楽しいんだ!頑張れ🥹🥹🥹

コメント

おでんくん

嘘つかれて約束破られたら、余計に行きたくなくなっちゃうんじゃないですかね??😭💦

お昼寝の時に来るってママと約束した!と思ってたら来ない、嘘つかれた!もう嫌だ!!どうせ早く迎えに来ないなら行きたくない!!!ってならないですかね?うちの子はそのパターンで😭💦

とはいえなかなか大変ですよね😭
今日保育園頑張ったから、明日はお休みにしようか?とか、明日はお昼寝のときにお迎えいくよ!とかちょいちょいご褒美あげてあげるのはダメですかね?🤔

  • はっぴー

    はっぴー


    娘はこないだそれでお昼に迎え行ったらもう少しおりたかった、、っていうパターンでして🥹なのでいいのかなと思って今日はもう16時半にしちゃいました(笑)(笑)

    なんだかんだそれで毎週1.2くらい休んでいて🤣🤣
    土日月ずっと一緒にいたので、今日は行って欲しかったのもあります🤣🤣今日も休んだら明日も休める!と思っちゃうかなと思いまして🥹🥹

    けど泣きながら保育園に行くのを見送るのは何年経っても慣れませんね😂😂

    • 7月11日