※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小桜
お仕事

化粧NGの職場で働くことになりました。周りがすっぴんだらけで慣れるか不安です。

化粧禁止の職場で働いてる方、いらっしゃいますか?😊
差し支えなければ職業を教えてください🥺

この度、転職することになり会社の規則で化粧NGでした。
眉毛を描くくらいがギリセーフな感じです。

現在の職場は化粧OKなのでいきなりすっぴんになるのは抵抗がありますが
周りがすっぴんだらけなら慣れるのかな。。。😅💦

コメント

いーいー

普段からファンデ塗らずにトーンアップする日焼け止めだけです
元々肌に自信あるんですが化粧しなくても慣れます!

はじめてのママリ🔰

私も周りがほぼすっぴんな方が多いので、日焼け止めと眉毛描くくらいで出勤してます😂
マツパとかもダメなんですかね?まつ毛上がってるだけでだいぶ違いますよね🫶
まあでも周りもすっぴんならすぐ慣れると思います🙆‍♀️