※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

友達の出産祝いに2.3千円で何がいいかと、何が喜ばれるか教えてください。

こんにちは!最近友達が出産したのでお祝いに現金と何かプレゼントも渡したいなと思っているのですが2.3千円位の予算で何がいいと思いますか?また、何が嬉しかったですか?( ¨̮ )
良かったら教えてください✩

コメント

ゆぅウサ

2~3千円の予算なら、自分用のものが嬉しいです😌💕

出産お疲れさま~的な感じで、ハンドクリームとかボディークリームのセットみたいなのが良いです✨

第一子でしたら、絵本かラトルなど小さめのおもちゃを何個かはいかがでしょうか?
私は出産前に買い揃えていなかったので嬉しかったです😊

おしりふきウォーマーは使用して
良かったです(^_^)
コンビの物が2500円ほどで販売
されていたと思います✨
あとは授乳服やお尻拭き、カバンなど
頂いた事があります♪♪

オムツとお尻拭きが嬉しかったです!

Lynn

2、3千円くらいならオムツが個人的に嬉しいですね✨
新生児用ではなくSを2つとか😊

さァ

お尻拭き、おむつは嬉しかったですね:)
おむつは新生児用をたくさんもらったのですが、Sサイズくれた方もいて嬉しかったですね!!
あとおくるみをもらったのですが、個人的に気に入ってます♡

ゆう(^^)

オムツケーキ、おでかけ用のスタイ、音や歌が流れる絵本、とかが私は嬉しかったです💓
もちろんオムツやおしり拭きも嬉しいですがすごく仲良い友達なら少し味気ないかなーと思っちゃいます😅

あーちゃん

回答ありがとうございます!( ¨̮ )♡まとめての返信でごめんなさい💧
とても参考になりました!
早速明日買いに行く事になったので探してみます!♪

ありがとうございました✩٩(๑^o^๑)۶