※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金曜日の夕方から39℃〜発熱。昨日からは日中は熱は出ず夕方から38.5℃に…

金曜日の夕方から39℃〜発熱。昨日からは日中は熱は出ず夕方から38.5℃になります。丸4日発熱。
痰絡みの咳と黄色鼻水です。今日は咳で痰を嘔吐してしまいました。
本当に心配です、、
今日小児科では鼻風邪からの熱と言われました 
薬を飲みながらの様子見になりましたが
熱が続くといつも心配です。


6月から、上の子と下の子順番に高熱でたり気管支炎になったり調子が悪くなり
小児科耳鼻科夜間救急の繰り返しです
なんだか気持ちが滅入ってしまいます、、

子供が咳き込み、嘔吐をすると、ソワソワ焦ってしまい
救急にいかなきゃ!と慌てちゃいます、、
 
どの程度で救急にいくか、いつも考えてしまいます。
 
アドバイスください

コメント