※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働き、私は特殊な勤務体制なので休みは多め、今日は2人とも休み主人が…

共働き、私は特殊な勤務体制なので休みは多め、
今日は2人とも休み

主人が休みの日は保育園に主人が連れて行きます。

8時に起きてきて、保育園の連絡事項を話したら、
要点まとめて。と言われました😇

私ブチギレ。

じゃぁ連絡帳毎日目通せ👹

コメント

ままり

要点まとめて!?いや自分で確認しな!!ってなりますね😂
うちは興味がないから読んでないんでしょ?って鎌かけてますよ。
子どもたちに興味があれば目を通すよねー。それをしないってことはそういうことでしょ?園に通い始めて何年経った?まだ体育の曜日も覚えてないんですか?って😂
もう上の子と合わせて3年は経つので、体育の曜日(体操服を持っていく日)はずっと一緒なのにいまだに、、、。
人任せで成り立つ人は良いですよねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きで言われて処理できなかったのはお前だろ。って感じです👹
    本当、まだそれわかってないの⁉️ってことありますよね🤮

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラして投稿したんですが、コメントいただけてイライラが収まりました❗️
    ありがとうございます😊
    あとは、これから帰ってくる旦那からの謝罪を待ちます😇

• 7月11日
  • ままり

ままり

本当ですよね!昨日の夜目を通すとかできたでしょ!って😂
    いえいえ✨今日のお休み楽しんで下さいねー😆✨

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    送っていくだけなら簡単ですよ👹

ありがとうございます😭
    旦那とコストコいく予定なんです😂
    謝るまで許しませんが😇

• 7月11日
稲穂

うざぁぁぁぁぁ😮‍💨
てめぇで確認しろ!!!!
うちの旦那は、息子の小学校の連絡帳の見方とか知らないんですよね。知らないというか、連絡帳がどんな表紙をしてるのかすら知らなかったです。下の子の療育の日程も知らないし。
子煩悩な人だとは思うのですが、可愛がるだけで日常的なことは知らない😱結局私が動くしかないし…