※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が1週間遅れています。排卵日がわからず、検査薬は陰性。症状は吐き気や眠気、子宮の重さ。妊娠の可能性は?検査薬が届くので再検査します。

2人目妊活中です。
現在生理が1週間遅れており、
こんなに遅れたことはありません。

最終行為は6月22日です。
排卵日は基礎体温が低体温気味で
どこで排卵したかわかりませんでした。

生理予定日から4日後に検査薬をし
陰性。
その後検査をしておりません。

今の症状としては、
胃がムカムカするのと、吐き気の手前?
吐くか吐かないかの間気味。
日中眠たいのと、子宮ら辺が重たい感じがします。

このグラフを見て、妊娠にまだ希望は
持てるでしょうか?
今日、明日のうちに検査薬が届くので
もう一度やってみようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

グラフ的に見て妊娠の可能性あると思いました!😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性あるといいです🥲
    けれど、排卵日が遅れているだけという意見もお聞きすると
    生理が来るのを待つしかないのかも
    しれないです😭

    • 7月11日
はじめてのママリ

排卵がだいぶ遅れているようにみえますね💦
なのでまだ生理はこないと思います。
体温だけでみて29日を排卵日とすれば
その付近でタイミングが取れていないので
可能性はかなり低いかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり排卵日遅れているように
    見えますよね🥲
    そうなると厳しいですよね💦

    • 7月11日
ママリ

基礎体温的に7/3頃の排卵かと思います。
ハートマークの日にしかタイミング取れてないなら妊娠の可能性はないです💦

生理予定日は7/17頃になります。

予定より排卵が大幅に遅れたようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が遅れているから
    体もいつもと体調的に違うだけで
    もう少ししたら生理が来そうな
    感じですよね🥲

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    排卵から生理までは14±2日と決まっていて、これは全ての人で一定です。
    生理予定日頃には妊娠してたら検査薬に反応出ます。
    なので、排卵が予定より遅れたのは間違いないです。

    精子の寿命は約三日しかないので、
    今回は妊娠の可能性は残念ながら0です💦

    遅くても7/19までには生理がくると思います。

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥲
    可能性的に0と言いきれてしまうくらい可能性はないのですね😭
    悲しいですが現実を受け止めて
    次に進まなければですよね💪

    • 7月11日
deleted user

排卵が遅れて生理も遅れているんだと思います!
最終行為からほぼ2週間経ってからの検査で陰性なので妊娠の可能性は低いかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    そろそろ妊娠したいです💭

    • 7月11日