※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん免許持ってて運転できるのに奥さんがいつも運転という方います…

旦那さん免許持ってて運転できるのに奥さんがいつも運転という方いますか?

夫が運転してくれたのなんて妊娠中と産後数週間だけで(でもほとんど行きだけとか帰りだけとか)、運転を凄く嫌がるのでいつも私が運転しています。
車必須の地域なので、旦那の用事がある時は私が毎回送迎しています😂
仕事は在宅なので良いのですが、以前1ヶ月ほど出勤が必要な時があってまだ生後1ヶ月の息子連れて毎日駅まで朝晩送迎してました。

周りは旦那さんが運転してる人ばかりで、たまにいいなーと思ってしまいます😭

コメント

めめ

えーー💦免許の意味💦
家族みんなのお出かけならともかくせめて自分の用事の時は自分で運転してほしいですね💦
めっちゃ子煩悩だったり、家事が上手な旦那様だったら許します🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、自分の車も持ってないし免許持ってる意味ある?って思ってます😂免許更新行くのも私が送迎ですし(笑)
    他の面では私には勿体無いくらいの旦那だとは思えているのでなんとか許せてますが、たまにイライラします😂

• 7月11日
sabo.k

末っ子が生まれる前は、近場やちょっとした買い物は私が運転してました。
あとは外食時かな?旦那飲みたい人なので。

末っ子産まれた後は、外食時以外旦那が運転してくれてます✨
ちょっとした買い物でもわざわざ普通車出して連れてってくれるようになりました😂
(今までは上の子たち大きくて、手がかからなかったからかなー?と思ってます!)

ほぼ自分が運転って辛いですよね…
子供大丈夫かな?とか気になるし…😑
そんな私を気にかけて欲しいですよね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

末っ子ちゃん産まれて運転してくれるようになったんですね!
    うちももし2人目できたら少しは運転してくれるようにならないかなーと思います😮‍💨

• 7月11日
まり

旦那が鈍臭いのでほとんど私が運転します!🤣
送迎してあげるほどではないですが、誰かの運転で私が安心して助手席に乗ってられないので😂
そもそも人が運転するものに怖いと思ってしまうので交通機関もほぼ使ったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も運転は慎重なもののえ!大丈夫?ってなった経験もあります(笑)
    確かに今の状態だと旦那の運転より私の運転のが安心できます🤣
    私もバスや電車などの公共交通機関苦手なので気持ちわかる気がします!
    車が1番安心します😆

• 7月11日
ままり

子供が産まれる前は遠出する時も近場も交代で運転してましたが、今は運転してくれてます😊
私が子供の隣に乗るので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨羨ましい限りです…

• 7月11日
ぽぽ

私は後部座席だと酔いやすいのでご飯や買い物に行く時、行ったことある場所なら率先して運転します😂
でも道が分からないときや遠出の時には旦那が運転ですね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに運転してる方が酔いにくい方もいますもんね✨
    遠出の時にも運転してくれるの羨ましいです
    うちはどんなに遠出でも私運転です(笑)

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠してからもずっと私です( ˙꒳˙ )笑
主人は運転が荒いので悪阻もあって余計気分悪くなりそうだったのもありますが、私が運転好きなので自然と私が運転席へ…👀w
長距離移動の時はさすがに交代しますが、基本はずっと私です🤣
産まれても変わらないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も運転自体は結構好きです!
    でもお腹大きいと運転も大変ですよね😢
    同じような方いて安心しました!
    おからだ大事にして下さいね☺️

• 7月11日
はじめてのママリ

うちも旦那が苦手なので
私が運転してます!
イライラするのでさせません笑
ずっと駅近に住んでて運転する習慣がなかったので仕方ないですが🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も車なくても良いところにずっと住んでたのでほとんどペーパーみたいなもので😂
    確かに苦手な人に運転させたらさせたでイライラしますよね😮‍💨

• 7月11日
はじめてのママリ

旅行の時しか車は使わないですが、旦那に運転してもらったことありません!
私自身運転が好きなので長距離も苦じゃないです☺️
毎日でなければ送迎も気にならないですね💡´-

たださすがに新婚旅行で大阪〜長野まで1人で7時間運転した時は疲れました(笑)
それでも、過去に居眠りで3回玉突き事故を起こしている旦那に運転させるくらいなら、私が運転します😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で7時間は凄いです😳
    うちも長距離はそうなりそうです😂
    居眠り運転は怖いですね😱それなら自分で運転して方がマシですもんね😭
    安心して運転任せられる旦那さんいる方羨ましいです😭

• 7月11日
アキママ

休日は昼からお酒飲むことが多いので、飲んだらわたしが運転します🚗
わたしは運転好きなので苦ではないです🤣でも毎回送迎はめんどくさいですね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も運転は結構好きなので運転自体は苦ではないのですが、本当毎回だとめんどくさくて💦
    少し調子悪いくらいだとなんか断りにくくて送迎しちゃいます😱

• 7月11日