※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

誕生日前後に不調を感じる方いますか?私もそうで、子供も同じパターン。偶然なのか気になります。

【誕生日の前後の不調について】

誕生日クライシス…そんな言葉があるとは露知らず。

私自身誕生日前後、特に誕生月ってあまり運気がいいとは思えずにいたのですが、上の子が誕生日前月から繰り返し体調を崩し、やっと良くなったと思ったら誕生日の週にも体調くずし、当日も体調今ひとつ…というのが毎年のパターンな気がします。

皆さんの中でご自身やお子さんの誕生日前後に不調を感じたことある方っていらっしゃいますか?

私だけでなくあるあるなのか、ただの気のせい、偶然なのか気になって質問してしてみました🙇‍♀️

コメント

ごましお.·˖*✩

うちの子も6月29日誕生日なのですが、1週間前から風邪を引き28日のお誕生日会にまさかのお熱で早退し出られずやっと最近良くなってきました💦
そんな言葉知らなかったのですが、ハッとしました🙄

はじめてのママリ

子供の誕生日、私の誕生日には具合悪くなり病院にここ2年くらいは通ってます。
独身の時も誕生日に限って今でも思い出したくないことがありました。

よく祖母が自分の誕生日には気をつけなさいと言っていたのですが、当の本人は自分の誕生日に亡くなったので私も気をつけてます。

ママリ

ご回答ありがとうございます🙏

私だけでなく同じような人がいるということは、厄年、バイオリズムのようにそういったことがあるのは気のせいではないのかも知れないですね🤔

なるべくそうならなければいいのですが、回避する術なんてないんですかね😓