※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

おりものがべっとりしていて臭いがあり、痒みや痛みはないです。正常なのか異常なのかわかりません。生理が先月末だったそうです。

おりものって普通白いですか?
普段おりものが出ることって無かったので調べてもわかりません😢
生理が来たのは先月末くらいだったと思います😢
トイレに行くたびに下着に割とべっとりついています。
臭いもありますがこれが正常なのか異常なのかも分かりません、、、
痒みや痛みはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

白っぽいですよ!匂いも多少あります。

  • うに

    うに

    調べたのですが少し酸っぱいような匂いがすると書いてあったのですが酸っぱいような匂いではないんですよね😢

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日じゃないですか?

    • 7月11日
  • うに

    うに

    排卵痛かなとも思ったのですがそこに関しても全く今まで無かったのでなおさら😭

    • 7月11日
スポンジ

白っぽいとか透明っぽいですね。

  • うに

    うに

    あと腹痛がすごいんです😢

    • 7月11日
  • スポンジ

    スポンジ

    腹痛すごいなら病院行きましょ😨
    子宮や卵巣に何か不調をきたしてるかもしれませんし排卵日とか生理痛的なものだとしても痛み止めなどあった方が安心です

    • 7月11日
  • うに

    うに

    今日行って確実に違うだろうけど心配だろうから一応性病検査しようと言われて一応してきました!

    • 7月11日