※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月からはじめたアルバイト事務なんですが、職場で口調態度がきついパワ…

5月からはじめたアルバイト事務なんですが、職場で口調態度がきついパワハラお局アルバイトが居ます。
いじめのように感じていて、職場の雰囲気も合わず地獄のようなんですが…辞めても大丈夫ですかね…?

子供が4月から保育園に通っていて、私が住んでいる自治体では就労実績が3ヶ月間無いと求職中に変更することが出来ないと役所に聞きました。

職場の環境面等伝えれば、暖和されたりしますかね…?
ご存じ、ご経験ある方、教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体によるかもしれませんが、緩和されないと思います
特例を作ってしまうと次から次へと同じようにする人が増えるので😭