※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の下腹部痛について相談です。今回は排卵後からチクチク感や軽い痛みがあるようで、リセットかなと思っています。何かわかる方いますか?

排卵後〜下腹部痛が続くことってありますか??今までは生理10日前から下腹部が痛くなり、その後生理がくる感じですが今回は排卵してから(体温が上がってから)膣がチクチク、下腹部チクチク、軽い痛みが1日に数回あります。排卵後から下腹部がチクチクする為今回もリセットかなと諦めています、、、。
何かわかる方いましたら回答よろしくお願いします。

コメント

ここ

わたし妊娠してたときそうでした。
排卵後くらいからチクチク痛くていつもの生理前の感じの痛みじゃないなーと思ったら妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    妊娠していたんですね🥰
    何か病気が隠れているのかもと思ったので安心しました😮‍💨

• 7月11日
ゆっか

性行為の後、奥に当たりすぎてか痛くなったことはあります笑
それを排卵痛や妊娠したかも?という希望から期待しすぎていた時もありますので、難しいとは思いますが、出来る限り気にせず過ごされた方がいいかと思います!
全然回答になってなくてすみません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    いつもと違うとどこか期待しちゃうんですよね😭気にせず過ごしたいと思います😃

• 7月13日