※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
その他の疑問

ファンクラブに入ろうかどうか悩んでます😥今年30歳で五歳の男の子を育て…

ファンクラブに入ろうかどうか悩んでます😥

今年30歳で五歳の男の子を育てるシングルマザーです。
今までファンクラブなど入ったことがなく、わからない事だらけです😭

いい歳して、シングルマザーの私が入っていいものなのか?
応援したいし、運が良ければライブなどのチケットが買える。
などと自問自答ばかりです🤔

みなさんはどんな方のファンクラブに入ってますか?

コメント

ままり

平野くん神宮寺くんのFCに入りました。
キンプリに元々入ってますが更新しようか悩んでます。
あとはジャニーズJrにも推しグループがあるので、ジュニアのFCに入ってます。

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    まさに、平野くん神宮寺くんのFCに入りたいです✨
    5人の時のキンプリが好きで、FCに入ろうか悩んでる時に解散の報道があり、入るのを辞めてしまいました。

    • 7月10日
  • ままり

    ままり

    すでにFC限定動画が数本アップされてますよー!
    7日に入会して8日が誕生日の人はバースデーメッセージもらったってTwitterで見ました。
    ジャニーズはそんなことないので、タッキーすごって思いました。

    • 7月10日
  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    そーなんですね😳

    入会して翌日にバースデーメッセージはすごいですね✨

    入会します🤭

    • 7月10日
なつ

キンプリ、KATーTUN、平野神宮寺のファンクラブに入ってます😊

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    平野くん神宮寺くんのFCに入ろうか悩んでます😭
    FCに入ると色々と特権的なものはありますか?

    • 7月10日
じゃむ🔰

独身時代から所謂V系のFC入ってますし、ライヴにも年に1、2回は行ってます。
好きなモノがあるなら自由に入れば良いです(笑)

  • ☆yu☆

    ☆yu☆

    年に1、2回もLIVEにいけるって幸せですよね🥰

    自由ですよね☺️
    ありがとうございます✨

    • 7月10日
りす

私も今まで自分がファンクラブに入るとは思ってなかったんですが
30超えてからSnowManとなにわ男子のFC入りました!

特典はあまり気にしてなくて
ライブに行きたい!という理由のみで入ってます🤭❤️

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    そーなんですね☺️
    私も今まではFCに入ろうか悩んだ事がなかったです😌

    ライブには行ってみたいです✨

    • 7月10日