※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の結果を待つ30代半ばの女性が、症状や不安を相談しています。流産経験あり。人工授精も試み、今回は高い期待を寄せています。クリニックに任せています。

似た症状だった方いますか?BT4.5下痢や足の付け根ツーン,BT6動悸や火照り熱っけ怠さ..🙀体外受精でhcg5000注射💉

してるので、フライングできません😅!

判定日は来週。。
まだですねぇ。

変な熱っけ?動悸?や火照り
珍しく下痢気味などが変わった点。

単に卵戻したからかもしれませんが〜🥲💨

30代半ば。。
流産から1年間はタイミング法と人工授精で粘りましたがダメでした〜
ついにステップアップ‼️

今年には陽性でてほしいなぁ。

人気のクリニックなのでお任せなかんじで
しております。

コメント

ゆ

お疲れ様です🙏
私も体外受精経験者ですが、
BT4.5あたり無症状だった気がします!
イライラしてめっちゃ旦那にキレてた覚えはあります!あと掃除めっちゃしてました!
くらいで、体は何も変化なかったです💦
これ、個人差ものすごくあるみたいですね💦💦私はhcgの注射してないので、フライングしまくってしまってました!気になってBT14くらいまでありとあらゆる検査薬買って毎日2.3回検査してて、精神的に良くない状況でした。なのでフライング出来ない状況はとても良いと思います!
いい結果になってますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

妊娠できてました^_^❣️

• 7月19日