※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

愛知県一宮市にあるおすすめの焼き鳥屋さん教えてください!条件は子ども…

愛知県一宮市にあるおすすめの焼き鳥屋さん教えてください!条件は子どももいけて座敷かキッズスペースがあれば尚いいです(^^)コインパーキングではなく普通に停めれたら尚いいです!

コメント

PSAK

新木曽川駅のすぐ近くのやきとり千というお店は、小さいお店で雰囲気も大人っぽいんですが子連れに優しいですよ。座敷で子連れの方も見かけたことあります。
個室もあって、利用したことあるんですが1畳〜2畳ぐらいの本当に狭い個室なので、大人2人と小さい子ども1人ぐらいが限界かもです💦
パーキングはお店の前に駐車場あります!ただ数台しかない&狭くてちょっと停めにくかったです😅希望の席は予約できたので電話で予約して行かれるといいかと思います😊

• のんのん

のんのん

ありがとうございます!調べてみます^_^

• 7月13日