※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

おうちの唐揚げの作り方を教えてください☺️色々作ってみたいのですが結…

おうちの唐揚げの作り方を教えてください☺️
色々作ってみたいのですが結局はいつも同じに、、、
我が家は
にんにく、生姜、卵、醤油、鶏がらスープの素、ごま油に片栗粉をうすーく付けて低→高の二度揚げです!

コメント

酒、醤油、にんにく、生姜、シャンタンにつけこみ
片栗粉をつけ180℃の油で揚げてます!
サクサクでおいしいです😂

はじめてのママリ🔰

醤油、みりん、酒、生姜、にんにく、鶏がらスープの素、ごま油に、
片栗粉、小麦粉、パン粉を混ぜたのをつけて油で揚げてます!

(・‘‘(●)sng

白だし、酒、にんにく、生姜、塩につけて
片栗粉を薄くつけて揚げてます!
お酒にあいます🥰

はじめてのママリ🔰

うちは甘めの唐揚げが好きなので
にんにく生姜醤油砂糖酒に漬けて
片栗粉で揚げます☺️✨

el

色々試して、リュウジのバズレシピの唐揚げにハマった時もありましたが、夫ウケは良くても娘ウケが悪くって今は画像の唐揚げ鬼リピしてます🤣🩷

• el

el

材料こちらです💁‍♀️
    鶏もも買ってきたら、下味つけて冷凍してます✌️
    衣が水足してダマ作ったり少し面倒臭いですが、コレがカリッカリになって美味しいのでやめられません💕

• 7月10日
okome

元々ニンニク、生姜、酒、醤油メインの調味料で作ってましたが、最近インスタで見た白だし使うレシピで作ってみたら夫が気に入ったので、以降白だしにしました!

白だし、醤油、生姜、ニンニクで下味、小麦粉、片栗粉合わせたやつにつけて揚げてます☺️

醤油、酒、みりん、一味、ごま油、しょうが、ニンニク、塩コショウに漬けてあげる時は片栗粉して卵白に通してあげてます🥰🥰

ままり

まとめてで失礼します!
みなさん沢山のレシピありがとうございました☺️
次唐揚げつくるのが楽しみになりました🤤