※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
その他の疑問

フリマサイトで液晶テレビが売れたんですが、B-CASカードは抜いて発送し…

フリマサイトで液晶テレビが売れたんですが、
B-CASカードは抜いて発送した方がいいんですか?😨
調べると手続きが必要だとか、別にそのまま送っても大丈夫だとかいろいろな情報があって混乱してます😵‍💫

また仮に抜いて発送する場合は相手に一言いれてからの方がいいですよね???

わかる方いましたら教えてください🙏🙏

コメント

春

B-CASカード抜いて送っても相手がテレビ使えないだけだと思いますよ!
B-CASカード単体でも売ってるのでどっちがいいのか聞いた方が早いような気もしなくもないですね( ˆ꒳​ˆ; )
B-CASカードで個人情報は入ってなかったと思うので