※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

娘が発熱してアデノ検査したが陰性。兄弟が風邪症状が違うのに不安。

1番上の年長の娘が日曜夕方から発熱し、今日39度なのでアデノの検査をしましたが陰性。目やにも風邪症状も特にないですが、喉に膿がついてるのでアデノの検査をしました。喉の痛みもないみたいです。
発熱から12時間で陰性ならこれから陽性はほぼなく、やはり風邪なんでしょうか🤧今は40.3度まであがっています😂
その前の金曜は、下の子が熱と嘔吐があり、熱は2日で下がり嘔吐も一度のみで風邪症状もなかったです。
そして今日、一番下の子が鼻水が出ていました、、
なんだか、ここに書いても医者じゃないから!なんて感じだと思いますが、こんなに症状違うのに兄弟で風邪だと、モヤモヤしてしまい、こちらにきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

喉に膿だったら溶連菌じゃないですか?
うちの上の子も今月頭に高熱が出て行って、喉に膿あるから溶連菌の検査しておきますねーでした💦