コメント
ぷよちゃん
お気持ち、よくわかります…
心配ですよね…
ぶつけた際に気を失うとか、嘔吐などなくすやすや眠っているなら、すぐに病院にかかる必要もなさそうです。
うちも、下の子が座卓の方に座っていて、おでこから落ちたときは、タンコブできたし、とても心配しました。
子ども医療相談ダイヤルに電話したら、高さ60センチくらいの座卓からであれば、まず心配ないと言ってもらい、少し気持ちがラクになりました。
不安なまま、一夜を過ごすのも辛いですので、利用してみるのも一つかと思います。
お大事になさってくださいね😭
はじめてのママリ🔰
嘔吐なければ様子見で大丈夫ですよ🙆🏻♀️
-
いちご
ありがとうございます!
夜も嘔吐なくよく寝て朝も今のところ変わりないです、しばらく様子みておこうと思います😭- 10月26日
いちご
何か症状ないと病院行っても大した診察してくれないですよね😭夜間救急だと特に…
いまのところとくに変化はないですが、しばらく様子見ておこうと思います。ありがとうございます!