ときえり
分かります…痛いほど分かりますよ‼
私もそう今10週目です。
寝たきり吐き倒しで仕事も休職しています。。
そんなつもりは無いんでしょうが、私もつわりで卑屈になっているからなのか、旦那が『まだ終わらないのかよ』そういう目で見ているように思えて旦那に当たり散らしてしまうこともあります。
お腹の赤ちゃんはただ元気に早くママに会いたくて毎日すごいスピードで育っているだけで、私達もそれを頭では分かっているからこそ、このつわりの辛さをどこにも発散出来ず、毎日悶々と耐えるしかないんですよね…
在り来たりなことしか言えませんが、あと一ヶ月で終わると信じ、一緒に頑張りましょ‼
ここには、きっと同じように頑張ってるママさん達がたくさんいますよ‼
コメント