子育て・グッズ 上の子が風邪をうつし、薬を飲ませると吐き戻す症状です。みなさんはどう対処していますか? 2ヶ月です。 上の子の風邪がうつり、咳と鼻水が出ています。 処方された粉薬とシロップを飲ませると必ず吐き戻します、、。 みなさんどうやってあげていますか? 最終更新:2023年7月10日 お気に入り 上の子 吐き戻し うつ はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 授乳やミルクの直前に飲ませて奥に流し込むイメージで飲ませてます😂 7月10日 はじめてのママリ🔰 粉は何かに溶かして飲ませてますか?😢 7月10日 はじめてのママリ🔰 すみません、シロップしか処方されたことないです🙇♀️ 湯冷ましで溶かしてからスポイトであげても吐いちゃう感じですか? 7月10日 はじめてのママリ🔰 湯冷ましで溶かしてなかったです🥺やってみます!ありがとうございます、、! 7月10日 はじめてのママリ🔰 いえいえ😊うまく飲んでくれるといいですね💕お大事にしてください! 7月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
粉は何かに溶かして飲ませてますか?😢
はじめてのママリ🔰
すみません、シロップしか処方されたことないです🙇♀️
湯冷ましで溶かしてからスポイトであげても吐いちゃう感じですか?
はじめてのママリ🔰
湯冷ましで溶かしてなかったです🥺やってみます!ありがとうございます、、!
はじめてのママリ🔰
いえいえ😊うまく飲んでくれるといいですね💕お大事にしてください!