※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家事・料理

月曜は私が料理を作るのですが、旦那のお義父さんが「もっと美味しくな…

月曜は私が料理を作るのですが、旦那のお義父さんが「もっと美味しくなるのは肉を炒めてから野菜を炒めると野菜がシャキシャキしてて美味しいよー今も美味しいけどね!!」みたいな事を言われ、料理も一切しないのに色々言ってくんな!!って感じで本当にイライラします!!
旦那の親は色々言うし本当ににうざすぎて大変です!!
どうしてら良いですか??

コメント

pipipipipi

え、うざいですね。
それならその通りに作って、野菜が半生くらいで出します😂
子供のはちゃんと火を通しますが…笑

  • ckk

    ckk

    全く料理もしないのにあーだこーだ言われると、作る気なくなりますよねーー

    • 7月10日
ママリ

じゃあお前が作れや😇って感じですね🫨

にママ🧸

昔ながらの人なんですよ😇
私の義父も義母にやたらアドバイスという名のご飯の文句言ってます。

喉の上まで「黙って食え!」って言葉が出かかってますが、堪えてます。笑

  • ckk

    ckk

    言いたくなりますよね!!
    旦那の親がいて旦那からも弁当がどうたられ!とかいわれたときは「あーだこーだ言うならもう作らん!!」って旦那には言います

    • 7月11日