※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

退院後、完全ワンオペで2人育児中。旦那は日曜まで帰宅せず、実母の手伝いも時間が合わず、息子の世話で疲れてきた。保育園も未就園で大変。

退院してから完全ワンオペ2人育児。
旦那は仕事で日曜まで帰って来ない
いてもワンオペに変わりないけど(笑)


疲れてきた🤦‍♀️

実母が手伝うよ!って来るけど
13時に仕事終わってこっち来るのは
14時前、皆寝てるし(笑)
帰るのは17時とか
寝起きに帰る感じ(笑)来る意味ない……
来たから家事する訳違うし。


息子は1人遊びしなくてママ!ママ!ママ!
保育園も行ってないし。

そろそろ〜しんどい。

頑張るしかないけど

コメント

みるく

たまにきてもらって
その時間少し外に出てきては?🤔
息抜き息抜き!!

  • るな

    るな

    どっちかは連れて行ってよ!
    って言われるのでたまにスーパー行くのも上の子連れてなので息抜きにならなくて😮‍💨

    • 7月10日
  • みるく

    みるく

    え?😭おかあさーん😭
    来ない方がいいですね笑
    手伝いにこようとしてないな🥹

    • 7月10日
  • るな

    るな

    手伝いにとゆうか会いに来てるだけですね😂

    • 7月10日