※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

2歳半ぐらいの子どもと二人で焼肉きんぐ行ったことある人いますか?!焼肉…

2歳半ぐらいの子どもと二人で焼肉きんぐ行ったことある人いますか??!

焼肉きんぐが好きすぎて、、行きたいのですが旦那と休みが合わず、、

二人きりではよく出かけますが、食事はファミレスレベルしか行ったことがありません!
わりとなんでも食べるし、YouTubeで大人しくはできると思います、、!
行ったことある人いたら様子聞きたいです!

コメント

まる

いいですね✨
私は焼肉ではなくしゃぶ葉でしたが3歳くらいのころ2人で行きました(*^^*)
しゃぶ葉はバイキンなので席を立つことが多かったので面倒でしたがキングは飲み物も全部タッチパネルだし全然いいと思います🎵

ぐずることを考えると早食いにはなっちゃうと思うけど集中して食べればきっとたくさん食べられるはず✨

YouTubeに頼りましょう( ´∀`)

• ま

そうなんですね😆💓

それを聞くと勇気が出ます🥺

空いてる時間に挑んできます☺️☺️ありがとうございます💓

• 7月10日
ママリ

よく2歳の頃から行ってましたー🥰
YouTubeみせて、本人ポテトとうどんが大好きなのでそれを食べさせて、しっかり私も堪能できました!笑

楽しんできてくださいね✨

• ま

2歳から行かれてたんですね😆💓

うちもポテトとうどんをそばに置いて好きなもの見させようと思います🥺!!

楽しんできます💓ありがとうございます😊😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

旦那が遅い時とかに焼肉キングでYouTube見させてました😊大人しかったです
無料な時に行きましょ♪

• ま

そうなんですね😆💓
    うちもYouTube使って挑みます!!

無料なのアツいですよね🥹💓
    今回行けそうだったらたくさんいっちゃいます!!笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生なるとなんか行き辛くなりました😅

• 7月10日