※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mao
子育て・グッズ

RSウイルスと診断されて3日目で熱が続いています。お風呂は大丈夫でしょうか?3日間体拭くだけでも問題ないでしょうか?

RSウイルスと診断されて3日目です。
熱は38度台を彷徨っていて、起きて水分取って寝ての繰り返しになっています。
皆さんならお風呂入れますか?
3日間体拭くだけでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

この時期に3日お風呂なしは流石に身体にも悪いので、38.5℃以上あるなら解熱剤を使い1度体温下げてシャワー入れます😥💦

• Mao

Mao

早いコメントありがとうございます!
    そうですよね、解熱剤使って下がってから入れたいと思います!

• 7月10日
🌸

起きてる時にささっとシャワーしちゃってます😣
おむつかぶれとか心配なので😭
あとたくさん汗もかいてると思います…!
冬場なら入れないですが、夏場なので

• Mao

Mao

RSウイルスになる前にオツムかぶれ起こしちゃって、まだ完治してないので、解熱剤使って下がったこと確認してから入れたいと思います!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

38度あっても元気な時もあるので、昼など元気な内にさっとシャワーで済ましてます!
元気がなくぐったりしてる時は流石にやめてます。

• Mao

Mao

夜しか入れちゃいけないなんて決まりないですもんね、その考えが無かった、、、
    今日は起きてからの様子見てお風呂に入れたいと思います!

• 7月10日