※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

子供はテレビみたいお菓子食べたい何するの暇暇😩旦那(在宅ワーク中)に…

子供はテレビみたいお菓子食べたい何するの暇暇😩
旦那(在宅ワーク中)には、お菓子1個あげたらそこ置いといて(机に直)、旅行行きたい言ってるから、ここどう?と思ってTikTokの景色の写真見せたら、だから何?やめてくれない?と言われ。

もう良いかな私。
自分の好きな事だけ好きな時にやってて良いかな。疲れた。

コメント

ままり

え?旦那さんなんなんですか?😨
子どもはテレビ見せといて、ゆっくりしてください🥺旦那さんありえないです🙄😐😐

• サクラ

サクラ

そうなんです…旦那うざいんです。なんか旦那のタイミングがいい時且つ、これこれがこうだからこうで、だから〇〇なんだけどどう!?みたいに、長ーーい文章にして話しかけないと、は?主語がないんだけど。忙しいからそういうの辞めてくれない?ってよく言います🫠

職場の人との会議でも、あの人が主語なくて、何とかで〜話にならない疲れる!と言ってるけど、たぶん旦那と話し方合わないだけで普通の人だろうなーと思ってます😒

• 7月10日
  • ままり

ままり

え、え、え、めちゃ疲れますね😐なんで家でそんなことまで考えてしゃべらないといけないのか、、、
    ちょっとかなりめちゃくちゃめんどくさいタイプですね😭😭私ならもう喋りかけなくなると思います‥

• 7月10日
  • サクラ

サクラ

ですよねー🥹
    常にそんなんだったらとっくに別れてますが、機嫌がいいとベタベタくっついて沢山おしゃべりして…って感じなのでその時に悪口じゃないけど、わがまま言いたい放題言って、家事も具合悪いふりしてやってもらってなんとか保ってます😂

• 7月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭😭
    でも機嫌によって振り回されるのも疲れますね😭

• 7月10日