※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出先での水分補給、どのようにしてますか?もうすぐ6ヶ月になります。…

外出先での水分補給、どのようにしてますか?

もうすぐ6ヶ月になります。
普段は離乳食のときにスプーンでお茶を飲ませています。

実家によく行くのですが、最近暑くなってきたのでミルクの他に水分補給できるものを持っていきたいです。自宅より実家周辺が車通り少なくて散歩もしやすいので…。
マグなどの方がいいでしょうか?哺乳瓶と赤ちゃん用の水とか麦茶持っていけばいいでしょうか?
ちなみにマグはまだ買ってません😖

コメント

ゆー

マグ使えないなら哺乳瓶しかないですよね!
少し出かけたり家の中なら飲ませてないです!

ママリ

うちはすごい汗かいた後くらいしか飲ませてないです😅
飲ませる時はストローマグでやってます!
外出が多いので、離乳食開始からストローマグ練習兼ねてやってました☺️
麦茶は腐りやすいので気をつけて下さい💦

イリス

マグでも哺乳瓶でもどっちでもいいと思います。
個人的にはストロー使えると楽なので練習させちゃうかな。