※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

猛暑日で散歩が難しく、赤ちゃんと子供の夜泣きで忙しいため、犬のストレスが心配。旦那は散歩も夜泣き対応もせず、ワンオペで大変。

猛暑日赤ちゃんとわんちゃんがいるご家庭は犬の散歩にいつ行っていますか?

中型犬2頭なのでそこそこ散歩が必要なのですが、
猛暑日が続き夜中しか行けなさそうです😭
今まで夕方や早朝に子連れで行っていましたがさすがに暑すぎるなと😭

夜中は0歳の赤ちゃんと上の子の夜泣き対応で離れられず
旦那は一切散歩に行ってくれません、夜泣き対応もしてくれません

もう3日程散歩できていないので、室内で思い切り遊ぶようにしていますが、犬のストレスが心配です。

ベビーカメラはあるので、旦那在宅時(別階でゲームしていて、子供の夜泣きよりゲーム優先です😡)
子供が寝ているスキにタイミング見て散歩
夜泣きがもし始まったらダッシュで帰宅orどうにか旦那に見てもらうしかなさそうですかね🥲

旦那は下の子が産まれたら頑張ると言っていましたが結局丸投げです、ワンオペきついです🥲

コメント

星

行ってなかったです!
小型犬ですが、旦那が帰ってきてから旦那が行くか、早く起きて旦那出勤前に赤ちゃんみててもらってさサッと行くかでした💦💦

少し涼しそうなときならベビーカーに上の子、下の子抱っこ紐でいったこもはあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳しいですよね😫
    下の子がパパ見知りが始まってしまい、旦那は5分もギャン泣き赤ちゃん見れない人で😇
    旦那さんの出勤前だとバタバタですよね、あなさん頑張られていますね😭👏🏻

私も今まで上の子ベビーカー下の子抱っこで行っていました!
    赤ちゃん抱っこ紐だと犬の💩拾うの大変ですよね😂

• 7月10日
  • 星

あとは近くにアウトレットがあって、日陰なのでそこ行ったりしてました!

うちの子外ではウンチもおしっこもしないチワワだったのでそれは楽でした😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日陰のあるアウトレット素敵ですね!近くに欲しいです🥹✨

チワワちゃんなんですね🐶💓
    外でトイレしないんですね!うちのわんこも見習ってほしい👏🏻

幼児とわんちゃんのお世話大変だけどそれ以上に可愛いし癒やしですよね✨
    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 7月10日
R4

大型犬ですが、朝イチに子供が起きる前に行ってます!

4時頃とかに🙌

もちろん旦那は家に居ます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早朝からお疲れ様です✨
    4時ならまだ涼しいですよね☀️

お子さん起きたりしないですか?早朝だと私がアラームかけないと起きれなさそうなのですが、3歳と0歳も絶対起きてしまいます...😂

R4さん、お子さん沢山いらっしゃるうえに双子ちゃんご妊娠中ですか?!凄すぎます☺️💓

• 7月10日
  • R4

R4

アラームかけてても、子供たち起きないです😂

でも絶対6時に起きます🤣

たまに末っ子は起きちゃう時は、ストライダーで一緒に付いてきます🙌💗

上3人は起きても大人しく家で待ってます🥰

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠が深くて早起きで素晴らしいです🥹👏🏻
    上の子ちゃん達お家で待ってるのもいい子ですね!末っ子ちゃんもかわいい☺️💓
    ご回答ありがとうございました🥰

• 7月10日