※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がよく「ママ大好き!パパ好きじゃない。ママだけでいい〜!」と言い…

子供がよく「ママ大好き!パパ好きじゃない。ママだけでいい〜!」と言います。
旦那は仕事から帰って来た後、休日はほぼソファーで寝てます。(意識ある時はスマホゲームばかり)
好きじゃない理由が子供曰く「元気がないから(寝てばかりだから)」だそうです…
私は今は専業ですが、働いてた時期もあるので仕事が疲れるのはよく分かります。けど、寝てばかりなのってどうかと思ったりもします。
旦那は家事育児は基本しません。趣味のスポーツに出掛けて一日居ない時が多々あります。
旦那と子供だけでちょっとスーパー行ったりとかもあるので、子供的にはそこまでまだ嫌いではないかなと思ったり…一見楽しそうなので。
子供のパパ好きじゃないを解決する方法ありますか?
やっぱりパパが変わるしかないですかね?…言っても無駄になりそうですが💦

コメント

おでんくん

私は自分の子供が、パパ好きじゃない!ママだけが好き❤️みたいなこと頻繁に言ってきたら、そういうこと思うのは自由だけど言うのは良くない!と、たぶん怒ってます😂

旦那さんも子供と関わる努力するべきだと思いますが、かと言って子どものその発言は見逃せないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    参考になります!

• 7月10日
ままり

うちのパパは子供と結構遊ぶ方ですが、子どもはパパイヤママがいいーってよく言ってます😂
1人目だと特にママっ子になるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そこまで気にしなくていいのかな😅💦

• 7月10日
  • ままり

ままり

気にしても急には直らないですし、一応ママはパパがすきだよーとは言ってますが、あんまり意味ないですね😂

• 7月10日