※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいます。産後の骨盤ガードルについて、ホック付きかどうかや寝る時の着用について質問があります。また、子供との外食デビューについても悩んでいます。

1歳2ヶ月の娘がいます☺️

2点質問させてください🙇‍♀️どちらかだけでも大丈夫です!

① 産後、骨盤ガードル履いてる方いましたらどんなものを使用してますか?先日ネットで買ったのですが、ホックが付いてるものを改めて買おうかなあと思ったのですがホックありだと不便に感じることありますか?
また使用されてる方は寝る時も24時間履いてますか?

② 1歳2ヶ月の子供だとファミレス等のキッズメニューは食べさせても大丈夫でしょうか😣?昨日ファミレス(ココス)へ行き、BF持参だったのですがやっぱり大人と同じようなものを欲しそうにします😣せめてキッズメニューでも何かあげれれば…と思ったのですがまだ早いのか判断できずという感じでした。外食デビューはどれくらいからOKでしょうか?

コメント

初めてのままり🔰

①フィットキープIIを履いてます!ホック付きですがマジックテープよりズレも無いので比較的不便なく使ってます🎵
私は1人目サボって後悔したので今回は24時間履いてます!

②その頃からキッズメニュー食べさせてました!
うどんのセットから初めました!
その後はいろいろ頼んでポテトを塩抜きにしたり、ジュース氷無しにしたりエビフライとかは量を調整したりなど細かい調整はしてました😌
ほとんど食べさせてましたが🤣