※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

皆さんに質問です!実はデキ婚だったため、結婚指輪をまだ購入していませ…

皆さんに質問です!
実はデキ婚だったため、結婚指輪をまだ購入していません!妊娠中むくみもあったため( ;∀;)
出産も終え、やっと落ち着いてきたので
購入したいと考えております!
そこで皆さんの結婚指輪について
お聞きしたいのですヾ(。・ω・。) 

☆どこのブランドのものか

☆2つあわせておいくらくらいか

☆日常生活でお互いに結婚指輪をはめているか

ぜひ回答よろしくお願いします!

コメント

ロトmama

⭐︎ラザール
⭐︎30万くらい
⭐︎お互い指輪してます!

お気に入りの指輪が見つかるといいですね(*^^*)

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!
    ラザールは見に行ける百貨店に入ってて気になってました♡ご主人もつけてくれてるのですね((´∀`))✨
    はい!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 2月7日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

ロルっていう
文房具のパイロットが作ってる指輪です!

二人で22万くらいでした
旦那8万ちょっとくらい
私が13万ちょっとくらいです

お互いずっとつけてます!

• まるこ

まるこ

初めて聞きました!パイロットって指輪も作ってたんですね!!驚きだ!!

やはり女性もののほうが少し値がはりますよね\( ¨̮ )/ご主人もつけてくださるのいいですね!

• 2月7日
みぃ

✩4℃
✩25万くらい
✩私はつけてて主人は仕事の都合で外してます︎︎︎︎☺︎

• まるこ

まるこ

4℃私も気になっていました\( ¨̮ )/♡
    なるほど!仕事でつけられないのは仕方ないですもんね!うちは付けても大丈夫ですが、付けてくれるかは疑問です…笑

• 2月7日
もんちゃん

ご出産、ご結婚おめでとうございます😊💕
私たちはアイプリモで購入しました!
2つで20万くらいでした🙌
主人は仕事の関係で休みのみですが、休みは必ず付けてくれてます😊

• まるこ

まるこ

アイプリモすごくきになりますー!!
    ネットサーフィンしてると広告ですごく出てくるので((´∀`))✨
    そして安めであるのですね\( ¨̮ )/♡
    お休みの日ちゃんと付けてくれるの嬉しいですね♡♡

• 2月7日
初めてのママリ

私は、
ノーブランドでプラチナ900です!
2人で10万でした!
日常生活でも、はめてます(*^^*)
買ったところが、宝石、貴金属の卸屋だったので、お安くて指輪もなかなか良い感じです!!

• まるこ

まるこ

私も買うならプラチナで考えてます!✨
    2つで10万だとお安いですね( ♥︎ᴗ♥︎ )
    あまり高く出したくはないので←
    なるほど!そういうところもあるのですね!ちょっと検索してみよう!参考にさせていただきます!

• 2月7日
ワシちゃん

ノクル

二人で10万ちょい

基本的に常につけてます!
旦那はスポーツするときだけ外します!

• まるこ

まるこ

ノクルは初めて知りました\( ¨̮ )/✨
    検索してみようと思います!
    そしてお安いですね( ♥︎ᴗ♥︎ )
    あまりお金をかけたくはないので10万ちょいは理想です←
    ご主人常につけてくださるのですね♡

• 2月7日
とうあ

*俄
*30万くらい
*夫もわたしもずっとつけています。

• まるこ

まるこ

俄ですね!有名ですよね\( ¨̮ )/高いイメージでノーマークでした!!笑
    ちょっとサイト見てみます♡
    ご主人つけてくださるのですね( ♥︎ᴗ♥︎ )

• 2月7日
  • とうあ

とうあ

指輪の素材?も選べるのでえらぶ素材によって金額だいぶ変わりますよ。
    サイト見てみてください。
    ちなみにわたしは、凛というデザインのものをしています。
    デザインが割とシンプルなので、店頭で見てみたほうが違いがわかりやすいかと思います。

• 2月7日
  • まるこ

まるこ

なるほど!デザインはたしかにシンプルですよね\( ¨̮ )/上品な感じが好きではあります!✨知り合いで3人ほど俄の結婚指輪をつけてる方がいて値段を聞いたら高めだったので勝手に高いのしかないのかと思ってました!笑
    サイトがあるようなのでまず見てみますね♡ご丁寧にありがとうございます🙇

• 2月7日
510928

ソラというお店で色の付けられる指輪にしました。
素材はチタンで夫のが12万、私のが16万くらい。
夫は職業上付けられないので外出の時のみ、私も一度ダイヤを落としたので外出の時のみつけてますが産後の回復がまだ落ち着かず指輪が入りません!(-_-;)

• まるこ

まるこ

初めて聞きました\( ¨̮ )/色がつけられるんですか✨特別感があっていいですね( ♥︎ᴗ♥︎ )
    ダイヤって外れてしまうのですね!余程のことがないと外れないと勝手に思ってました!笑
    早く回復するといいですね( ;∀;)私は産前より指が痩せまして、買わなくてよかったなーと感じてます笑

• 2月7日
  • 510928

510928

世界一硬いのがダイヤですので擦り傷には強いんですが衝撃に弱いらしくどこか角にぶつかると割れる事があるそうです!
    ちっちゃ〜いダイヤだから割れちゃったのかも(T-T)

• 2月7日
  • まるこ

まるこ

なるほど!!確かに硬いものほど衝撃で割れそうですよね!( ;∀;)逆に小粒ダイヤの方が割れないイメージです!!笑

• 2月7日
コナツ

❁ ミキモト
❁ 2つで25万くらい
❁ お互いはめています♪

主人は結婚前にアクセサリーとか一切しないタイプだったので、はめないのかな~と思ってましたが…こちらから何も言わなくても 結納後から すぐにはめてくれてて😊なんだか凄く嬉しかったのを覚えています。

素敵な指輪に出会えますように💍✨

• まるこ

まるこ

ミキモトはノーマークでした!検索して見てみます♡
    うちの主人もネックレスとかはするけど、指輪をするタイプではなくて付けてくれるのか疑問です( ;∀;)付けてくれる旦那様素敵です♡
    頑張って気にいる指輪探します!✨

• 2月7日
REN.

アイプリモで、式場からの紹介の割引もあり2つで20万ちょっとでした💍✨
私は仕事で子供の体操スクールに入る時間以外はつけてます!
旦那は仕事上つけれないし、職場で付け外ししてなくしたりキズがついても嫌だからと平日はつけません!休日外出するときは必ずつけてくれます!
ただ2人とも平日も休日も家に帰れば外します💦💦
もちろんクリーニングは予約なしでいつでも無料でやってくれますが、それでも汚れやキズがつくのが嫌で…

• まるこ

まるこ

アイプリモ気になっていました!最近ネットサーフィンしているとよく広告にでてくるので\( ¨̮ )/割引とかあったんですか!!すごい!アフターもちゃんとしているのですね!( ♥︎ᴗ♥︎ )
    たしかに傷が入るの嫌ですよね( ;∀;)
    主人は指輪をするタイプではないので付けてくれるのか疑問です…笑

• 2月7日
  • REN.

REN.

式場からのお店を何店か紹介してもらって、その中から選んだ感じでした( ^ω^ )
    割引といっても気持ち程度ですが、ないよりはいいですよね👍❤️
    うちの旦那も、付き合って1年の時に買ってくれたペアリングが初めてつけた指輪だったみたいですが、案外ちゃんとつけてくれてて、結婚指輪も大丈夫でした!
    ペアリングのときは旦那は13号を買ったんですが、奇数サイズしかなくて11号はきついけど13号はブカブカで…
    結婚指輪は12号があったのでしっくりきたようです(笑)それでも日によってスポスポするそうですが…😅😅💦

• 2月7日
  • まるこ

まるこ

なるほどですね!!
    そうですよね!中々知り合いでもいないと高めの指輪なんて値引きないですもんね( ;∀;)!!気持ち程度でもありがたいです♡
    ペアリング買ってなかったので本当未知なんです!むしろ指輪にお金かけるの?くらいあると思います…笑
    中間だとつらいですよね!指輪によってもなんかサイズ感違う気がしますし…
    日によってむくみが違うのですかね。゚(ノ∀`)゚。笑

• 2月7日
ぴーちゃん

俄で30万弱でした!
夫婦ともに付けてます♡

• まるこ

まるこ

俄は勝手に高いイメージもっててノーマークでした!笑
    検索して見てみようかとおもいます♡
    ご主人もつけてくださるのですね( ♥︎ᴗ♥︎ )

• 2月7日

私も子どもが先だったので、結婚指輪は自分の誕生日の時でした(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

記念に自分たちで作るとこでやりました!ノーブランドです!
二人で十万円ちょいで、お互いにつけてます(*´ー`)ゞ

• まるこ

まるこ

誕生日のときに購入いいですね♡記念になりますね( ♥︎ᴗ♥︎ )✨

お安い!!それに自分たちでデザイン!被りもしないし本当に特別なものになりますね♡ネットで調べて見てみたいとおもいます!!

• 2月7日

★、ケイウノ
★、オーダーメイド2つで50万
★、毎日つけてます☺︎

• まるこ

まるこ

ケイウノは初めて聞きました!
    50万はうちは出せそうにないですが、オーダーメイドでその価格なら安いようにも思えますね( ♥︎ᴗ♥︎ )笑
    ご主人もつけてくださるのですね♡うちは付けてくれるか疑問です…笑

• 2月7日
hasa-ruku.。o○

⚪TIFFANY
⚪50万
⚪旦那も私もつねに付けてます❗

• まるこ

まるこ

Tiffanyやはり有名ですよね♡サイトで見てました\( ¨̮ )/✨
    50万と少し高価ですね!(私的にです!)
    ご主人も付けてくれてるのですね♡うちは付けてくれるか疑問です…笑

• 2月7日
せつこ

☆ルシエ
☆2つで40万ちょっとだったと思います
☆お互いつけてます

私がどーしてもハーフエタニティのピンクゴールドがよかったので、理想の指輪を探したところルシエでした(笑)
主人のはシンプルなプラチナなのでおそろい感はまったくないですけどね🤔←

• まるこ

まるこ

ルシエいいですね( ♥︎ᴗ♥︎ )見ててこれいいなぁって思ったやついくつかルシエにありました♡ご主人も付けてくれてるのですね!いいなぁ\( ¨̮ )/うちは付けてくれるか疑問です…笑

ピンクゴールドかわいいですよね( ;∀;)
    私は色白ではなく、黄色っぽいのでシルバー色が似合うようで、プラチナになりそうです( ´_ゝ`)

• 2月7日
kn

私はGUCCIです💍

2つで20万ぐらいでした!

日常生活でもはめてますよ〜😚

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!GUCCI高いイメージですが1つ約10万くらいでも買えるのですね( ♥︎ᴗ♥︎ )
    ご主人も付けておられるのですね!うちも付けてくれるといいなぁ( ;∀;)

• 2月7日

我が家もでき婚だし浮腫みすごかったので先日結婚記念日にやっと購入しました♪ ٩( ´ω` ) ♪
・シャネル
・私19万主人24万で43万
・常につけてます
結婚指輪欲しすぎて、1年間アホみたいに毎日毎日何時間もネットであらゆるブランドの指輪検討してました。どこのどの指輪がお幾らなのか、ほぼ把握するほど(笑)
最初は予算10万だったのがこれ可愛い!15万…こっちの方が可愛い!20万…気付いたら50万になってました😂
気に入る素敵な指輪がみつかるといいですね!❤️

• まるこ

まるこ

同じ境遇の方が!嬉しいです\( ¨̮ )/♡
    私も欲しい欲しいー!で、画像とかはみていたんですけど、値段まではざっくりとしか把握しておらず!!やっぱり指輪は憧れですよね♡シャネルいいですね!ご主人の指輪の方が高いんですね!女性物の方が高いイメージでした!!はい!がんばって探してみようとおもいます♡

• 2月8日