※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グアム旅行行ったけど、バスやタクシーは乗らず、ホテルの前のビーチで…

グアム旅行行ったけど、バスやタクシーは乗らず、ホテルの前のビーチでのんびりしたり、歩いて行ける範囲のお店をブラブラしていた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前ですが、グアムはそんな感じで過ごしてました!
バスに乗ったとしてもKマートで食材ちょこっと買うだけでそれ以外はタモンをぶらぶらお散歩したりビーチでのんびり過ごしたりって感じでした!
ハワイだと遊びまわりたいけど、グアムはのんびり過ごすに限ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グアムの海やビーチってワイキキビーチより断然綺麗だから海ずっと見ていても飽きないというか。
    のんびりも楽しいですよね☆☆

• 7月10日
なあ

10年も前ですが
ホテルだけですごしましたよー!
買い物とか好きじゃなくてお土産も目の前のコンビニみたいなところと歩いていける距離にスーパーあってそこで済ませました!

はじめてのママリ

ホテルの立地にもよりますが、徒歩圏内で楽しめると思います❣️

ガラピコ

独身OLの時は、金曜日休んで2泊3日でそんな感じで楽しんでましたよ!
ホテルは安いからグアムプラザ一択で😂
歩ける範囲で遊んで、マッサージとかは送迎きてもらったりしてました!