※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
ファッション・コスメ

産前のヘアカラーに行くか迷っています。座っているのは大丈夫ですが、…

産前のヘアカラーに行くか迷っています。

座っているのは大丈夫ですが、
仰向けシャンプーが不安です😅

横向きでシャンプーしてくれるかは美容院次第ですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に椅子が倒れないお店がありますよ😊ちょっと倒すくらいの感じの。それだと楽でした☺️

• マリマリ

マリマリ

完全横にならないお店もあるのですね。
    私の行きつけが普通に横に倒れる感じだったと思うので、これから新しいお店探すの難しそうですね😅

• 7月10日
ママリ

美容師してます!
妊婦さんもたくさんいらっしゃってますが、今まで横向きでシャンプーはしたことないです😂
上の方も仰るようにフルフラットだと辛いので、斜めに倒れるタイプのシャンプー台なら手早めにしてもらえば大丈夫だと思います💡

• マリマリ

マリマリ

例えばこういう椅子タイプだと、軽く頭だけ倒してシャンプーできるのでしょうか?

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

臨月の時に行きましたがシャンプーやヘッドスパの時には靴を脱いで足を曲げて寝ていました。それだけでもとても楽でした。

• マリマリ

マリマリ

足を曲げるだけでも楽なんですね!
    最終的にはそれで持ちこたえる方法になるかもです😅

• 7月10日
はじめてのママリ

臨月入る直前くらいに行きましたが、シャンプー台の椅子がフルフラットじゃないところに行きました!
そしたら全然問題なかったです😊

• マリマリ

マリマリ

みなさんのコメントで色んなタイプのシャンプー台があるのだと知りました🧐
    時間が間に合えば近所で探したいと思います!

• 7月10日