※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

写真が消えたiPhoneのストレージ容量不足でiCloudに保存できず、容量を増やせば写真が戻る可能性があります。

携帯がバキバキに割れて壊れてしまったので、
昔のiPhoneがまだ使える状態だったのでSIMを
入れ替えたのですが、新しい写真が消えてしまってて💦
写真を見ると前回のアイテムはストレージの容量が
足りないため、iCloudに保存できませんでした。
と出てきたのですが、前回とは、壊れた携帯に入ってる写真
のことですかね?
容量を増やしたら写真が戻ってきますかね?😭😭
どーやったら写真が戻ってくるのか困ってます😫

コメント

はじめてのままり🔰

消えてしまっている訳ではなくて、壊れてしまったiPhoneで撮っていた写真がiCloudに入り切らず古いiPhoneで復元してもiCloudに入っていないので戻ってこなかっただけだと思います!

容量を増やしてもiCloudに入っていないので戻ってこないです!
容量増やしてから壊れてしまったiPhoneにSiM戻してもう一度バックアップ取ってから古いiPhoneで復元すれば戻ってくると思いますよ😊

壊れてしまったiPhoneが操作出来ればのお話ですが😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

操作できなくても、wifiに繋がれば自動バックアップの設定になっていれば、古いiPhoneで容量増やしてからSiM戻せば勝手にバックアップ取ってくれます🍀*

• 7月10日