※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイアンズ詳しい方アドバイスください😊1度行ったことがあるんですが…

ハワイアンズ詳しい方アドバイスください😊
1度行ったことがあるんですが、その時は大人だけでプールには入らずだったのでどう予定組むのがいいか悩んでます😂

夏休みに私の両親とハワイアンズへ行きます。
子供は6歳と1歳半で、私達は車で両親は送迎バスで現地集合です。
娘はプールで遊ぶのを楽しみにしてますが、下の子一緒だとオムツOKゾーンしか遊べないので、下の子は両親へ預ける予定です。
ですが両親は送迎バスなので、1日目両親と合流まではオムツOKゾーンでだけちょこっと遊んで両親と合流後はお昼のショー見て温泉とかお部屋でのんびりかな?と思ってます。
夕飯も時間決まってるし、温泉色々入ろうと思ったら結構忙しいですよね?💦

2日目両親の送迎バスが15時出発なので下の子預けてプールでがっつり遊ぼうかなと考えてますが、どうでしょうか🥺?

ばーばとは温泉でも一緒に満喫出来るけど、じーじと過ごす時間全然ないかな?とも思うので、もっといいプランがあれば💦

コメント

ハシビロ

夏休みシーズンは激混みなんで、あまり期待したり詰め込みすぎず楽しむくらいが良いかなと思います。
昼のショーは座席予約してますか?
無料席なら早めに座らないと大変かもしれません。
また、ショーは夜のが迫力あり見応えあります。
夜のショーは日帰り客は観ずに帰る人のが多いと思うし、宿泊の特権なんで、夜のショーをオススメします。

バスだと13時過ぎに着だと思います。
それからチェックイン手続きして(同時刻到着なので並んで待ちます)、時間がショーは慌ただしいかもですね。

夕食時刻はチェックイン時に決まると思うので未定として、夕方までプールや温泉入って、部屋で少し休んだら夕飯かなと思います。
6歳の子も朝から夕方までフルで遊ぶスタミナはあまり無いかなと思うので、途中切り上げても良いかもですね。

2日目、1日目にそれなりに遊んだなら、チェックアウトしてアクアマリンふくしまでも祖父母乗せて出掛けては?
祖父とも触れ合いタイムになるかなと思います。
隣がら・ら・ミュウという海鮮やお土産や飲食店の集まる施設なんでお土産やランチに良いですよ。
2時にら・ら・ミュウや水族館を出れば祖父母のバスに間に合いますよ。
ハワイアンズから片道30分くらいですね。