※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自転車で力尽きて倒れそうになり、助けてもらった経験ありますか?結局どうしました?

子供2人自転車に乗せてて、自分が乗ろうとした時力が出なくて倒れそうになってギリギリ倒さずに保ててたけど、そこから起こせなくなってしまったんですけど、そういうことあった方います?

結局どうしました?💦

わたしは一度倒して子供を下ろそうと思ったけどベルトもしてるし下ろせないしと思っていたところに近所のおじさんが助けてくれてどうにかなったんですけど、そのおじさんこなかったらやばかったな💦と思って😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2回くらいあります💦
私は1度そーーっと自転車を倒して、それぞれの子供達を下ろしました。
地面との隙間もあったし、ベルトも問題なく外せましたよ。
ただ電動で重かったので、その後自転車を持ち上げる方が大変でした😅

  • ママリ

    ママリ

    倒してベルト外してあげるしかないですね💦
    もう起こせないことに笑ってしまって子供達も笑うしで余計力が出なくてやばかったです😅

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は後ろに一人でしたが、ゆっくり倒しました💦
倒してもベルトは外せました❗
バランス崩すと重すぎて戻せないですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦
    少しでも斜めに自転車がなったらもう戻せなくて💦

    またそうなったら冷静に倒して、ベルト外してあげます💦💦😣

    • 7月10日
deleted user

自転車をゆっくり置いて、ベルトを外して降りてもらいました💦
子供が怪我しなくて本当に良かった!
て思ったのと同時に、
ホンマにごめん!
て何回も言いました💦
次女3歳、長女5歳の時でした😭
確か長女、手が床に付いてました🫣

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですよね💦
    怪我しなくてよかった🫢

    わたしもうこの起こせない状況に笑ってしまって子供も笑ってるしでより力出ないしで🫣💦

    • 7月10日