※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむ
ココロ・悩み

熊谷市の皮膚科で子供の頭皮乾燥問題を相談したいです。森田皮膚科クリニック以外でおすすめのクリニックがあれば教えてください。

熊谷市の皮膚科について教えてください!
森田皮膚科クリニックを検討しているのですが
他にいい皮膚科あったら教えてください😖

子供6歳なんですけど 頭皮乾燥で痒くてかいてフケがでて…一番の悩みで😞💦
ネットで色々調べて シャンプーをミノンにかえて、洗い方とかも気をつけたり、保湿のためにお風呂あがりベビーオイル塗ったりしてみてるんですけど改善されなくて…。

コメント

ゆむ

もうどこかの病院にいかれてるかもですが、、
息子たちは森田皮膚科に通ってます
口コミではあれですが、受付も先生も優しくしっかりやってくれて息子たちのアトピーもよくなっています
もう一つは、熊谷駅に近い正田整形外科、皮膚科と言うところです
ここは、整形外科と皮膚科が一緒です
主人はここの皮膚科がとてもいいと言っています

ただ、どちらもすごく込みます💦
正田はとくに駐車場がちいさい?少なく下手するととめられません
森田は隣接している薬局が激込みになります💦

お子さんが早くよくなりますように

• てむ

てむ

ありがとうございます!
    森田いってきました!
    めっちゃ混みますねあそこ笑
    けど、いい先生だったし、薬塗ってから だいぶよくなってるし いってよかったておもってます!

• 7月21日
ゆむ

ほんとですか!それはよかったです!!
ほんと、激込みですよね笑