※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中にもらえていたボーナスが、復帰後にもらえない理由は何でしょうか?職場に確認しますか?

4月下旬から育休から職場復帰しました。
育休は2年ほどとっていました。

ボーナスの査定期間中丸1年出勤していないのにそれでもボーナスが少し貰えていました。

今回復帰してもボーナスの明細メールが来ません。
育休中、査定期間働いていなくてももらえていたのに働き出した今貰えない事があるのでしょうか??

みなさんなら職場に確認しますか?

コメント

げーまー

本当にボーナスでしょうか…
年末調整とかではないですか?
4月下旬から復帰してたら
夏のボーナスはないと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールの件名に賞与となっているので年末調整ではないですね。
    夏も冬もちゃんと社長のメッセージ付きできていたので。

• 7月10日
おうちゃん

育休期間はでないはずなので、出産前後の休暇は対象になりますが…
どっちも出るのは変ですもんね😅
社長の心遣いとか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もう一度メールの履歴を確認したところ2020年12月から出勤していないのですがそれでも2021年は年2回、2022年は1回はいっていました。

母性健康管理措置を使っていたのでその分で去年は一度入っているのかもしれません😳

• 7月10日