※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、排卵日とか生理前ではないのに胸が痛くなります。主に下側と外側…

最近、排卵日とか生理前ではないのに胸が痛くなります。
主に下側と外側です。
張っているような痛みで当たるだけで激痛なので子供が抱きついて来た時などもかなり痛みますし着替えで少し手が当たっただけでも痛いです。


生理前などには痛むことがたまーにあったのですがその痛みともまた違う刺すような痛みです。
見た目はなんともなく赤くなっている等はありません。
しこりもないです。
左右両方痛いのですが特に右側が痛みます。
病院に行くことも考えましたが、産婦人科なのか内科なのか分からないし、触らないと痛くないし、息子の体調不良が重なり有給もかなり使っているのでこの症状で休んでまで行くべきなのか悩んでいます。
検索してみても分かりませんでした。
ここで同じような症状の方がいてどうだったのか知りいくかどうかを決めようと思い質問しました。
何か参考になることがあれば教えてください。

コメント