※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおしっこで濡れていたことにイライラし、感情が爆発して涙が止まらない女性がいます。

息子に過去1腹が立って涙が止まりません。顔も見たくありません。

まだまだ夜はおしっこが出てしまうので、寝る前にトイレ行ってオムツに替えてもらっています。
なのに昨日は履き替えずに寝ていたらしく、朝おしっこで濡れたと起こされました。
とりあえず息子をお風呂に入れて、寝室が2階なのでシーツやタオルケットを持って降りて洗濯機に入れたり、消毒液を使って吹き付けに行って戻ったり3往復くらいしていると、服を着ずにテレビを見ている息子を発見。
イラッときて、おもらしのお掃除大変なんだから見においで!と言って上がって掃除をしていても上がってくる気配なし。
戻ると全然動いていないので、なんでこないの?と言うと、さっき階段をおりてきたばかりだから、あがったりおりたり疲れるんだ〜と。
下の子が頻回に起きて寝不足のイライラと朝のバタバタで感情が爆発して涙がとまらなくなりました。
こんなんでどうかと思うけど、もう嫌です。

コメント

2児♂️の母親

お疲れ様です。
紙パンツのチェックをしなかった親が悪いので、子どもには言えないです、、、相手が小学一年生であっても(;´д`)
お風呂にいれてあげるの素晴らしい!紙パンツしても濡れてるときがあり、私は、シャワーです。今朝は、シャワーなしで清拭だけしました。叱りはしないけど面倒くさくて。

パンツはかずに宿題の残りをしてました(--;)優先順位

小学一年生なのに夜間紙パンツて、、、て情けなくて涙しています、、が、楽で。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も、チェック忘れてたのでお漏らしだけなら自分を責めるだけで終わったのですが、その後の態度が許せなくて…
    やっぱり優先順位おかしいですよね😂
    お互いお疲れ様です😂

• 7月10日