※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達ゼロ、家族以外としか関わりがない人いますか?理由も教えて下さい?

友達ゼロ、家族以外としか関わりがない人いますか?
理由も教えて下さい?

コメント

家族以外と関わりがないです😅
友達は誘われても家族優先で断るようになって自然と疎遠になりました💦
久しぶりに連絡する勇気もないし、誘って気軽に会える友達もいません😅

たまに友達ゼロってどうなんだろうと思うこともありますが、家族がいるので寂しくないし、適度に忙しいし、なんとな〜くと思いここまできてしまいました😭

また子育てが一段落したら新たな出会いもあるのかなと思ってます😊✨

はじめてのママリ🔰

友達関係で悩むのが嫌なので、いないです。
ちょっとしたことで気になったり不安になったりするので💦ストレス作りたくないので。

ぷらっぐ

基本受け身なので用がない限り自分から連絡しないのと、1人時間が好き、旦那がいるから友達いなくても問題ないタイプなので、家族以外の関わりは基本的にないです!

あとなんか家族意外と喋るの疲れます。

aya

友達いません😅
同級生などの連絡先も知りませんし...
誰かを自分から誘う事はまずしません。
誘われても億劫で断ってしまいます😅

1人が気楽で好きです☺️
育児してても誰かと話したいとかも思いません😅
コロナで人に会わない日常や職場の飲み会もなくなった事で、人付き合いがストレスだったと気付きました🤣

自然と周りも結婚、出産、引越し等で疎遠になってそのまま...です😌