※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

夏休みの預かり保育を使うか迷っています。幼稚園まで車で15~30分かかり、バスはないため車で送ります。お弁当も持参です。皆さんは利用しますか?

夏休みの預かり保育を使うか迷っています。幼稚園が車で15分から30分かかります(渋滞するため)。バスはないので車で送ります。お弁当も持参です。みなさんなら使いますか?

コメント

さくら

子供が行きたがってるかどうか、
夏に帰省などの予定があるか、
自分は預けたいか、

で決めます☺️

うちは子供が行きたいと言っていて、夏に特別予定もないので毎日何しよう?状態で、私も行ってきた方が楽しいと思うので、
自転車で25分かかるんですが数回利用する予定です😄

送迎大変だし家の方がいいなーってことなら全然使わなくていいと思います!1回も行かない子もたくさんいるので☺️

• na

na

送迎大変です。が、退屈して機嫌が悪くなるのも嫌だなと、、、

• 7月10日
  • na

na

何回くらい使いますか?

• 7月10日
  • さくら

さくら

退屈だと子供たちグズグズしますよね💦喧嘩も増えますし😭

うちは3回利用予定です☺️
    毎週何も予定ないのはキツイので😂週1回預かり、あと習い事のある日は午前中はゆっくりして習い事行こうと思ってます。

• 7月10日
みみみ

車で15分くらいの距離ですが、昨年は数回利用しました😀うちもお弁当持参なのでちょっとめんどくさいかも…と思いましたが、お弁当の中身をほぼ固定したら意外と楽でした😎

• na

na

今年は利用しますか?

• 7月10日
  • みみみ

みみみ

週に1.2回利用しようかと思ってます😄

• 7月10日