※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘を預ける日、1人時間とデートの過ごし方についてアドバイスをください。旦那とのデートはイタリアンランチが決定済みです。

娘を出産した産院が1歳までに2回、娘を無料で預かってくれます!(9時から15時)
そのうちの1日は自分の1人の時間を満喫しようと思って、もう1日は旦那と久しぶりに2人きりでデートしようと思ってます🥹

みなさんならそれぞれどんなことをして過ごしますか??🥰

旦那とのデートの日はイタリアンのお店でランチに行くことは確定です!

せっかくの1人時間&子なしデートなのでみなさんの意見を参考にさせてください😊🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

たぶん、すぐに2回とも使った方がいいですよ😄

もう少し後になると、ママじゃなきゃダメ!って泣くようになって、泣き続けてミルクも飲めないから、すぐに迎えに来てくださいって、途中で連絡来ちゃうかも😰

映画も電源切ったり音消すから迎えの電話に気づけないので行けないかな💦

電話が来て30分以内で迎えに行ける場所がいいと思います😄

遊園地や水族館、美術館、コンサート、スポーツ観戦、劇団四季とかに行きたい😄

ネットカフェ、コース料理のお店、マッサージやエステ、美容室、思いっきりスポーツを楽しみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    最近若干人見知りするようになったので私も焦ってます💦
    ただ、旦那とのデートの日は旦那の有給の日に行くので来月で😂絶対今より人見知りしてると思うのでドキドキですが、市内で過ごす予定にします😊最初はランチだけ行ってすぐ迎えに行こうかな?って考えてましたが、もう2人きりでデートできることもないしあと何かひとつくらい予定入れたいなって気持ちです🥺
    1人時間にエステいいですね💕︎揉みほぐしとかのマッサージ行きたいです🥺

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

呼び出されない限りは、飲めてるし、寝れてるから早めに行かなくていいと思う😂満喫してくださいね☺️

生後9ヶ月くらいから、いきなり6時間預けるのは無理になってくるかも💦

ただ海を見てぼーっとして2人で付き合っていた頃の話をするのもいいし☺️

こんなこと言っていいかわからないけど、ラブホやおしゃれなホテル予約してもいいかも😅なかなか二人きりになれないし、男性は仕事も育児も頑張れる活力になるみたいだから夫婦仲良くも大事かなと😊

赤ちゃん8キロくらいまで大きくなってるから肩も凝るし、マッサージ最高ですよー!ゆっくりしてくださいね☺️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルとかもうずっと行ってないですが、多分旦那はもったいないとか言いそうです😂私はたまにはいいじゃんって思いますが(笑)
    マッサージは確定にします!
    6時間って長いようで一瞬で終わっちゃいそうですね💦普段出来ない事をしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚したらホテル行かないですよね!笑
    案外、ご主人も乗り気になるかもしれないですよ😄って、無理に勧めるようなものでもないか😂

あっという間なら楽しめるけど、すごく寂しくなりますし、心配にもなります💦母性なんですかね、気になっちゃいます。

あと6時間なら母乳や混合だったら、搾乳できるように紙コップとか持って行った方がいいですよ😄
    胸がパンパンで痛くなります😭授乳室やトイレで軽く絞って捨てる感じになるかなと!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が生まれてから娘のいない時間なんてないので、なんか心細いような気持ちになるかもですね💦
    完ミなのでそこは大丈夫そうです☺️
    一人きりのリフレッシュな時間欲しい〜とか思いながら絶対「泣いてないかな?寂しくないかな?」ってソワソワしてるかもです(笑)

• 7月10日
nani

預けてすぐモーニングしに行き、
お風呂好きなので、銭湯でも温泉でもいいので一人でゆっくり浸かりたいです🥹!
そこにマッサージ屋さんが併設されてれば30分〜1時間ぐらい自分に癒し時間を‥笑

ランチは子連れだと入りにくいようなお店で済ませ、、、
まだ時間に余裕があれば
パフェやケーキなど甘いものも摂取してからお迎えに行きたいです!笑
ぜひ満喫してください〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉いいですね💕︎
    まだまだ行けそうにないので一人の時に行くしかないです🥹
    そうなんです!ランチは絶対普段行けないオシャレなところに行きたくて🥹記念日とかでもないから贅沢なランチは出来ないけどせめてインスタ映えとかしそうな彩りのあるランチを食べたいです🥹その後にカフェ行ってデザートもいいですね💕︎もうワクワクしてきました😍

• 7月10日