※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が友達と出かけるのが気になる。酒を飲むと問題がある。どうすれば気持ちよく送り出せる?

旦那に依存しているのか、旦那が友達とご飯行ったり、仕事や消防の集まりなどするのもモヤモヤします
2軒目いくとかいうと私たち置いて、と嫌な気持ちになります
酒飲むと調子のったりする旦那で、一度グレーなことがあったので不安なのもあるのですが、どうしたら気持ちよく送り出せるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

gpsで確認できたらどうでしょう🥲

• ママリ

ママリ

ゼンリー入れていていた時も不安はあったし、もう私たちを置いてどこかにいくのがたぶん嫌なんですよ😭
    自分ばっか好き勝手行動して羨ましいという気持ちもあります😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつまで独身気分なんやって感じですよね。。
    出産したら流石に減らしてもらわないとですよー!

• 7月10日
ママリ

わかります。私は職場の人とラインしてるだけでモヤモヤします。いやなんかもう、は?ってなります。完全に依存してます🥺💦

前まで携帯とかこっそり見てました…でも今はそれはやめれました。もうこいつが何してようがいいわ、なんかあったら別れてやる。っと構えるようになったら携帯見るのはやめれました!😂

一番は夫がいなくても私は生きていけるわ。と余裕を持つことかな?って思います。それで私は前よりは依存がなくなりました🥲

• ママリ

ママリ

やっぱり依存なんですかねこれ😭
    いらないし離婚したいとはおもうけど心のどこかではたぶん好きなんです😭

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

わかりますよ。
    私もそう思っていますが夫のこと大好きです、だから余計依存から完全には抜けられないんですよね🤣

• 7月10日

依存だと思います!
私もそうでしたが
子供ができてから考え方が変わったというか、子供さえいてくれればいいや!って思うようになりました!
だから3時に帰ってこようが4時に帰ってこようがどうでもいいです。。。笑

ママリ

すごく分かります。
私が特に独占欲強くてお互いiphoneの探すのアプリでGPSしてます🥲

はじめてのママリ🔰

依存してるなって印象です。
ご主人にGPSをつけて貰う等でご主人を監視する方法はいくらでもあると思いますが、ご主人も良い気分はしないだろうし、もっともっとと欲が出て不安が増えるだけだと思うので、自分だけの時間を見つけることが大事だと思います。夫婦であっても他人なので。

ママリン

うちもそうですよ〜!!!
私も携帯みたり飲み会終わるまで起きてて話し合いしたりしてましたが、考え方を旦那に合わせる事にしたって伝えました!笑

私は今まで結婚したら、子供ができたら早く帰るのが当たり前と思ってたけどあなたがそうじゃないなら私もそっちの価値観に合わせるね^ ^今後はあなたの遊び方に何も言わないから私は私で遊びます。と伝え、夜ご飯食べに行っても朝帰りとか夜中に帰ったりとかしてたら旦那があまり夜遅くまで出歩かなくなりました🤣

• ママリン

ママリン

ちなみにうちもグレーなことありました😶‍🌫️
    今は逆に私も遊びに対するハードル下がってると思って気持ちに余裕持ってます🙆‍♀️

ちなみに携帯は興味すらなくなりました!笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ぐれーなことは異性関係ですかね?
であれば依存というよりもそれが気になるというか、ご主人のことを信用できないんじゃないかなと思います💦
またするかも、してるかもって考えるとそりゃ気持ちよくなんて送り出せないですよ😭