※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤い鮮血が出て不安。生理が早まったのか、子宮がんなのか心配です。

2022年1月に子宮がん検診したのが最後で今現在子宮がんになってることって全然ありますよね。
今日突然赤い鮮血が出ました。不正出血なのか生理なのか分かりません。
前回の生理が6月15日〜だったので早いです。
ただルナルナの生理予定日は今週の水曜日になってます。
生理が早まったのか、子宮がんなのか、不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

早まっただけだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいのですがいつもより腹痛もないし遅れることはあっても早まることはないので不安になりました💦

• 7月10日
よーぐる

普段から生理の始まり鮮血が出るんですかね?🤔始まり方はいつもと変わらないんですか?
私は割とピッタリくるタイプですが、そんな私でもタイミング的には早まったんだな〜と捉えると思いますよ!😊

前回の検診から、1年半経ってるし、ないことはないかもしれないですが、、大丈夫ですよきっと!
とりあえず生理かどうかの経過を見て、受診しましょ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、いつもはなんかお腹痛いなぁと思ってトイレに行くと出血しているという感じです。
    今日はお腹痛いとは感じなく、普通にトイレに行ったらパンツに鮮血がドバっとついててビックリしました。
    その後生理痛っぽい腹痛はありますがいつもより痛くないような…

• 7月10日
  • よーぐる

よーぐる

急にドバッと鮮血は怖いですね💦
    しかも始まり方がいつもと違うのなら尚更😭
    もう婦人科には連絡とられましたか?😫💦

私は出血はありませんでしたが、先月、とにかく子宮あたりが痛む、子宮の張りがある、ひどい時は本当に動けないほどっていうのが1週間ほどあり、明らかにいつもと違ったので怖くなって、即受診して見てもらい、ついでに今年のがん検診受けました💦💦婦人科で異常が見られなかったので、さらに消化器内科受診して、大腸カメラも受けて、ようやく安心したところです、、😭原因はわかりませんが🥲
    いつもと違う、ていうのはちっさいことでもやはりなんかしらあるかもですし、とりあえず診てもらいましょう😭何もありませんように🥲

• 7月10日